企友会(バンクーバー日系ビジネス協会)によるインタビュー

カナダにおいてビジネスをされている方々へのインタビューを
掲載しています。

2016年10月26日

新企画『企友会です、インタビューさせてください!』について。

こんにちは。

企友会では、2016年秋より新たにインタビュー企画をスタートしました。

その名も、


『企友会です、インタビューさせてください!』


このインタビューの目的は、


 ・人とビジネスをつなげ、未来の人材発掘をしていきたい

 ・元気な方をリポートし、その元気な輪(できればビジネスに関わった)を

私達がまだ知らないバンクーバーで活躍中の日本人の方にも広げていきたい

と考えています。



企友会のボランティア(インタビュアー)と理事(写真撮影)でお伺いし、1時間ほどでおこなうインタビューの内容は、

その人の「チカラの源」と「人となり」にフォーカスをさせていただくものとなっております。



企友会会員のみなさまを中心に、会員以外のみなさまにもインタビューの輪を広げていくことで、今までの企友会からさらに先に広がった人々へと、みなさまのネットワークをつなげることができればと思っています。



是非とも、みなさまのインタビューをさせてください!


インタビューにご興味のある企友会会員の方は、どうぞご遠慮なく企友会事務局までお問い合わせいただきますようお願いいたします。



企友会





ラベル:はじめに。
posted by k-interview at 00:00| インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Page Top
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。